2011年12月19日月曜日

2011年12月第3週


こんにちは!

前回の練習には、22名の子供達が参加してくれました。

日中は太陽の日差しで暖かいですが日差しがなくなると
気温は下がりますね。

体調管理には気を付けましょう!

だるまさん転んだゲームです!
試合の中でドリブルにチャレンジです!
ステップワーク、大変上手くなりましたね!

バツゲームかな!?

みんなサッカーの練習は、一生懸命に取り組んでくれています!

しかし、サッカー以外の部分で疎かになる事があります。

前回の練習が始まる前に自分の靴・カバンについて、みんなの前で話をしました。

キレイに靴を揃える・キレイに並べる、ぜひ自分からできるように、

普段の生活から取り組んでほしいです。

学校生活・家での生活で取り組む機会はたくさんあります。

ぜひ、自分の習慣になるまで意識して取り組んでほしいです!

子供達・保護者様方々に、2点お願いがあります!

・自転車で学校まで来られている方は、壁沿いにキレイに並べて下さい。

・ペットボトルなどのゴミは、各自持ち帰る。

よろしくお願い致します!

次回の練習は、来年の1月6日(金)17:00~になります。

少し月日がたちますが、楽しいクリスマス・お正月をお過ごし下さい!

次回会う時に、コーチ達に思い出話を聞かせて下さいね!

OBRIGADO SOCCER SCHOOL ADACHI
Tel : 090-2199-2624

Mail :
obrigado.adachi@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS足立校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿