2012年12月18日火曜日

2012年12月第2週・親子フットサル

こんにちは。

コーチの守田です。
最近はイルミネーションをたくさんのところで見つけます。
クリスマスが近づいてきていますね。
今年はみんなのところにサンタさんは来るのかな~?(^o^)

14日の練習風景。

親子フットサル終了後。
みんなで、ハイ・チーズ!

食事会での子どもたち!
前回の練習は14日、15日と連日開催でした。
 
14日の練習は、とてもいい雰囲気で練習ができました。
ゴールを決めたときのみんなの笑顔がとても輝いていました!

15日は藤フットサルコートで親子フットサルでした。
あいにくの雨でしたけど、とても盛り上がりましたね。
子供たちもお父さん、お母さんとフットサルが出来てとても嬉しそうでした!
 
フットサルが終わったあとに食事会をやりました。
子供たちは食べることよりもゲームに夢中でしたね!

自分はご父兄の皆様とお話が出来てとても良かったです。
足立校がより一層良くなるように頑張っていきます!
 
みなさん14日、15日とお疲れさまでした。
次回の練習も頑張りましょう♪

OBRIGADO SOCCER SCHOOL ADACHI
Tel : 090-2199-2624

Mail : obrigado.adachi@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS足立校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿