2013年2月12日火曜日

2013年2月第2週

こんにちは。
最近は、暖かい日があったり凄い寒い日があったり天候が不安定ですね。
体調管理が難しくなりますが風邪を引かないように心がけましょう!!


話を聞いて、みんなの更なる成長へ!

上に上げたボールを背中・後ろでキャッチできたかな!?

試合は接戦になり、みんな頑張っていましたね!
前回の練習メニュー
1.ボール無敵鬼ごっこ
2.ステップワーク
3.ドリブル
4.ボールフィーリング
5.ボールタッチ
6.試合


前回の練習から新しく小張コーチが来てくれました。
子供たちはとてもテンションが上がっていましたね!!名前を覚えてもらえるように自分からどんどん話しかけましょう。


人の話をしっかり聞こうと加藤コーチ、小張コーチがみんなに伝えてくれましたね。コーチの話を聞けばみんなはもっと上手くなれるし成長できるはずです!!これから人が話している時は聞くようにしていこうね(^-^)
来週も練習があります!みんなの元気な姿が見れますように。

小張コーチから、メッセージです。
今月から足立校に行くことになりました。小張です。
オブリガードサッカースクールで、主に田園調布校を担当しています。
サッカーの楽しさを伝えると共に一人の人間としての成長もサポートできるように精進して参りたいと思っています。
これから宜しくお願い致します。


OBRIGADO SOCCER SCHOOL ADACHI
Tel : 090-2199-2624

Mail : obrigado.adachi@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS足立校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿