2013年5月21日火曜日

2013年5月第3週

 こんにちは。

最近は暑いですね。
少し運動するだけで汗が出てきます。
たくさん水分補給をして熱中症にならないように気をつけよう!!

マーカーをしっかりジャンプしていきましょう♪
マーカーを踏まないように!!!

試合前に、しっかり整列できていますね!
前回の練習メニュー
1.ステップワーク
2.ボールフィーリング
3.ドリブル
4.試合

前回の練習はいつもの体育館ではなく公園で練習を行いました!!
天気にも恵まれとても楽しく練習が出来ました。
やっぱり外でサッカーをすると気持ちがいいですね♪
これからどんどん暖かくなってきます。
学校の休み時間も水分補給をしながら、外でサッカーを楽しんでください(^-^)

コーチから1つみんなに聞きたいことがあります。
みんなはサッカーをしに来てくれているんだよね??
友達とお話をするために来てるわけではないよね!!
練習中はしっかりと練習をしてそれ以外の所では友達とたくさん話すなど、気持ちの切り替えをしていこう♪
これは大人になってからも大切なことです。
みんなサッカーはとても上手くなっているし、成長しています。
なのでこれからは話を聞くなど、人間的に成長していこうね(^o^)
みんななら絶対に出来るはずです!!
期待しています☆

『ありがとう』
常に感謝の気持ちを持って日々生活をしてほしいと思います!!

次回の練習はいつも通り体育館で17:00~行います!!
場所を間違えないように注意してください。

次回もみんなでいい雰囲気をつくり、サッカーを楽しもう(⌒‐⌒)
またみんなの笑顔が見れますように☆ミ

OBRIGADO SOCCER SCHOOL ADACHI
Tel : 090-2199-2624

Mail : obrigado.adachi@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS足立校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿