2013年12月17日火曜日

2013年12月第2週

こんにちは。

クリスマスが近付いてきましたね!
みんなはサンタさんにプレゼントをお願いしましたか?
サンタさんは良い子のところに来てくれるので、お手伝いをしたり、勉強をしたり、良い子に過ごしましょう!

☆前回のトレーニングメニュー☆
1.ステップワーク
2.一対一(高学年)
   ドリブル(低学年)
3.フェイント(高学年)
   ボールタッチ(低学年)
4.ドリブル(高学年)
   ボール出し(低学年)
5.試合



先週のトレーニングでは、サイドステップ・シザースのフェイントをトレーニングしました。
この2つのフェイントを習得するだけでプレーの幅が広がります。
習得するためにはトレーニングが必要です。
休みの日など、お父さん、お母さんと自主トレーニングを行ってみてください!

みんな試合をたくさんしたいと思います。
そのためには集合を早くする、コーチの話をしっかり聞く。
この2つをするだけで試合の時間を多く取ることが出来ます。
コーチたちも呼びかけるので、みんなもそれに応えてほしいと思います 。
みんなで楽しいスクールを作っていきましょう!

2013年もあと少しになりました。
1日1日を無駄にせず、2014年に向けて準備をしてみてください!
残り2回のトレーニングも、みんなで突っ走って行きましょう♪

OBRIGADO SOCCER SCHOOL ADACHI
Tel : 070-5371-2624

Mail : obrigado.adachi@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS足立校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿