2012年7月9日月曜日

2012年7月第1週

こんにちは!

前回の練習には、22名の子供達が練習に参加してくれました。
カバンのチャックを閉める事もできてきましたね。
習慣にしていきましょう!

さー、鬼ごっこです!

ジグザグドリブルから、ボール当て

白熱した試合です!

前回の練習メニュー(低学年)
1.鬼ごっこ
2.ステップ練習
3.シュート練習
4.ドリブルシュート
5.ゲーム

練習メニュー(中学年・高学年)
1.鬼ごっこ
2.対面パス
3.ジグザグドリブル→パス
4.ゲーム

今月の7月練習テーマは、
低学年では、シュート
中学年・高学年では、パスをテーマに置き、練習に取り組みます。

今回の練習で、とても良いシーンが見られました。
試合の中で男の子達の中で凄く頑張っている女の子達!
パスをダイレクトなどを使い、チームでボールを回しているシーン!
凄く子供達が成長していると感じるシーンがたくさんありました。

みんなには、たくさんの可能性があります!
成長もたくさんします。
このオブリガードサッカースクールで、たくさんの可能性を引き出し、成長してほしいと思います!
コーチ達は、みんな成長のサポートをしていきます。
みんなの成長をもっとサポートできるように、日々コーチ達も成長です。

みんなで共に成長していきましょう!

OBRIGADO SOCCER SCHOOL ADACHI
Tel : 090-2199-2624

Mail : obrigado.adachi@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS足立校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿