2012年7月17日火曜日

2012年7月第2週


こんにちは!

前回の練習には、22名の子供達が練習に参加してくれました。
気温が高い中、子供達は一生懸命練習に取り組んでくれてますね!
ありがとう!
これから、もっと暑くなりますが頑張っていきましょう!

こんにちは鬼ごっこの最中です。

暑い中、みんな頑張っています!

白熱した試合です!
前回の練習メニュー(低学年)
1.こんにちは鬼ごっこ(歩き)
2.ストレッチ
3.こんにちは鬼ごっこ(走り)
4.ステップ練習
5.ドリブル練習
6.シュート練習
7.ゲーム

練習メニュー(中学年・高学年)
1.鬼ごっこ
2.対面パス
3.とりかご
4.ボール当て
5.ゲーム

今月の7月練習テーマは、
低学年では、シュート
中学年・高学年では、パスをテーマに置き、練習に取り組みます。

前回の練習では、プレー以外の部分に気になる点がありました!
コーチの話を聞いてほしいです。
聞いてくれている子もいますが、聞いていない子が目につきました。
コーチもみんながサッカーを上手くなってほしいので、一生懸命伝えています!
だからこそ、聞いてほしい、聞いて、実践に移してほしいと思います!

みんなは、サッカーがメキメキと上達しています。
もっともっと上達する為に、話を聞くという事を実践してみて下さい!

練習以外の日常生活の部分でも実践してほしいと思います。
人間的成長がサッカーの成長に繋がります!

OBRIGADO SOCCER SCHOOL ADACHI
Tel : 090-2199-2624

Mail : obrigado.adachi@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS足立校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿