2012年10月29日月曜日

2012年10月第4週

こんにちは。

11月も近づいてきて肌寒くなってきましたね。
これから風邪が流行してくると思いますが体調管理をしっかりとして風邪を引かないようにしましょう!
前回の練習には17名の子供たちが参加をしてくれました。


1つ1つのプレイにこだわりましょう!

テストNO.1をすべて合格しました!
前回の練習メニュー
1.手つなぎ鬼ごっこ
2.二人組手つなぎ鬼ごっこ
3.試合
4.テスト

前回の練習は、いつもより人数が少なかったこともあり、鬼ごっこなどは
低学年、高学年と分けずにみんなでおこないました。

鬼ごっこでは、鬼に捕まらないよう声を出しあって一生懸命逃げていましたね。

声を出すことはとても大切なことなのでこれからも続けていきましょう。

月の最後の練習でしたので試合をたくさんしました!
試合を見ていると、以前よりパスを使ってチーム全員で得点を取りにいってる姿に足立校のみんなの成長を感じました。
とても嬉しかったです!

月1テストもおこないました。
合格をもらえた子、もらえなかった子それぞれいますが、みんなは確実に上達をしています。

これからも上を目指して頑張りましょう!

最後にコーチからお願いがあります。
コーチが説明や話しているときはしっかりと話を聞いてください。

話を聞くことは自分への成長へつながります。
また最近、忘れ物が目立ちます。帰るときは自分の持ち物をチェックしてから帰るように心がけていきましょう!

来週もみんなの元気な姿が見れることを楽しみにしています。

OBRIGADO SOCCER SCHOOL ADACHI
Tel : 090-2199-2624

Mail : obrigado.adachi@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS足立校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿