2013年4月13日土曜日

2013年4月第2週

こんばんは。

新しい学年、新しい環境になって日にちが経ちますがみなさんどうですか??
もう慣れた子、まだ慣れない子様々いると思いますが、新しい環境は人間を成長させてくれます♪自分から楽しんでいきましょう(^^)

お話は、目を見て、聞きましょう!!!

リフティングのポイントの説明中です。

小張コーチのお話を聞いて、さー試合です☆
昨日の練習メニュー
1.ステップワーク(高学年)
 ボールフィーリング(低学年)
2.ボレー(高学年)
 ドリブル(低学年)
3.リフティング
4.一対一(高学年)
 ドリブル〜パス(低学年)
5.試合
 
昨日の練習は体育館で行いました。
リフティング練習では、みんな月1のテストに向けてそれぞれの課題に一生懸命取り組んでいましたね!!
学校の休み時間、休みの日に公園などでも練習をしてみてください♪
テストの日、みんなの合格する姿が待ち遠しいです(^o^)
 
他人の試合を見ることも大切です!!遊びながら休憩時間を過ごすのか、それとも試合を見ながら過ごすのかどちらが自分のためになるのか、みんなは知っているはずです。
次回期待しています!!
  
「悩めば悩むほど、苦しめば苦しむほど、最後笑ったときに半端ない喜びが待ってる。」
これは、元日本代表の松田直樹さんの言葉です!!良い言葉ですね~(^^)笑
  
次回の練習も頑張りましょう♪
またみんなの笑顔が見れますように☆ミ
 
OBRIGADO SOCCER SCHOOL ADACHI
Tel : 090-2199-2624

Mail : obrigado.adachi@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS足立校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿