2013年4月20日土曜日

2013年4月第3週

こんばんは

最近は暖かい日が続いてましたが、昨日はとても寒かったですね!!
気温の変化が激しく、体調を崩しやすくなりますが、風邪を引かないように気を付けましょう!!
そしてもうすぐGWですね!!みんなはどこに出かけるのかな~?(^o^) 

小張コーチの話が聞けているかな!?

ドリブルは、常にボールを足元に置きましょう!

コーチたちの目を見て、話を聞こう!!!
 
 昨日の練習メニュー
1.ステップワーク(高学年)(低学年)
2.ボールキープ(高学年)
 リフティング(低学年)
3.一対一(高学年)
 ドリブル(低学年)
4.試合
 
みんなサッカー上手くなりましたね~!!試合中に相手を抜こうとチャレンジしている姿を見ると嬉しい気持ちになります♪もっともっとたくさんチャレンジしてください!!
 
前回の練習で加藤コーチ、小張コーチがみんなに伝えてくれた事覚えていますか??
怪我をしてからは遅いです。怪我をすれば痛いし、大好きなサッカーが出来なくなってしまいます。損をするのは自分です!!
今までコーチ達が伝えたことをもう一回思い出して、これからも頑張っていこう♪
 
次回の練習で小張コーチが最後になります。
小張コーチに成長した姿を見せよう!!そして小張コーチを安心させてあげよう(^-^)
次回の練習も楽しんで頑張ろうね(^o^)
みんなの笑顔が見れますように☆ミ

OBRIGADO SOCCER SCHOOL ADACHI
Tel : 090-2199-2624
Mail : obrigado.adachi@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS足立校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿