2013年4月30日火曜日

2013年4月第4週

こんにちは。

天気が良い日が続いていますね。みんな公園などでサッカーしてるかな?(^o^)
外でサッカーするととても気持ちいいですよ。是非外でサッカーしてみてください♪
 
キックオフ!!!

点の取り合いの試合になりましたね♪
前回の練習メニュー
1.ステップワーク(高学年)
(低学年)
2.ドリブル(高学年)
(低学年)
3.リフティング
4.テスト
5.試合
  
前回の練習は月の最後の練習ということで試合をたくさんおこないました。
接戦でとても盛り上がりましたね。試合中に子供たちから指示の声などが出てきてとても良かったです!!みんな成長しています。
コーチもみんなに負けないように成長し続けていきたいと思います。
 
また月1テストも行いました。今回は合格者がたくさんいました!!
みんな練習してきたんだろうなと思いながら見ていました。
合格したときのみんなの笑顔、忘れられません!!またその笑顔を見せてくださいね♪
 
そして前回の練習で小張コーチが足立校スクールの最後の参加となりました。
小張コーチが居なくなってしまうのはとても寂しいですね。
でもまた会う機会があったらみんなの成長した姿を見せつけてやりましょう♪
 
来週はお休みになります。
是非楽しいGWをお過ごしください。
 
小張コーチから、コメントです。
短い間でしたが、足立校のスタッフとして子供たちにサッカーを指導することができて幸せでした。

子供たちへ。
有り難うの意味わかったかな?
今ある生活は当たり前じゃない。自分に関わる全ての人がいて、 今の自分がいること。
それが分かればスクールの時間は無駄にできないよね?
それを理解して日頃の生活を過ごすことができれば、自然とサッカーも上達しているに違いないよ。
一回りも二回りも大きくなった皆といつか会えることを楽しみにしています。
心から感謝の意味を込めて、ありがとう。

OBRIGADO SOCCER SCHOOL ADACHI
Tel : 090-2199-2624
Mail : obrigado.adachi@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS足立校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿