2013年10月5日土曜日

2013年10月第1週

こんにちは。

今週から10月になりました。
季節の変わり目で体調管理が難しいですが、家に帰ったら手洗い、うがい、 外に出る時には上着を着て行く、持って行くなど対策をして くださいね!

ラインを踏まないようにジャンプしましょう!

ドリブルにチャレンジしていますね!
GOODです!
☆昨日のトレーニングメニュー☆
1. ラインステップ
2. ダッシュ
3. ドリブル(高学年) ボールフィーリング (低学年)
4. 1対1 (高学年) 1対1 (低学年)
5. ゲーム

今月は、ドリブル・1対1をテーマにトレーニングしていきます。
ドリブルはチャレンジした回数だけ上手くなります!
大人になれば自然に上手くなるわけではありません。
コーチたちも子供の頃にたくさんトレーニングしたから今のドリブル技術があります。
みんなも今のうちにたくさんトレーニングしてコーチたち以上のドリブル技術を身につけてください!

最後に言葉使いには気をつけましょう。
自分が言われて嫌な事を相手に言わないようにしよう!
自分が言われて嬉しい事を相手に言ってあげましょう(^^)

来週も体育館で17:00〜からおこないます。
遅れないように来てくださいね! それではまた来週お会いしましょう(゜-^*)/

OBRIGADO SOCCER SCHOOL ADACHI
Tel : 090-2199-2624

Mail : obrigado.adachi@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS足立校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿