2013年9月30日月曜日

2013年9月第4週

こんにちは。
最近は涼しい日が続いていますね!!
夜は肌寒いくらいになります。トレーニングから帰るときは少し寒いかもしれません!!
上着を持ってくるなど体調管理を心がけてください。
早いものでもう10月になりますね!!秋到来です。
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋です!!
たくさん美味しいものを食べ、たくさん本を読み、たくさんサッカーをしましょう♪

月1テストをおこないました。
緊張の中でも自分の実力が発揮できるように取り組んでいきましょう!

試合開始前の挨拶です。
みんなしっかり並べていますね!

☆前回のトレーニングメニュー☆
1.一対一(高学年)
   ステップワーク(低学年)
2.ボールフィーリング(高学年)
   ボールフィーリング(低学年)
3.テスト
4.試合

前回のトレーニングは月の最後ということで月1テストを行いました。
みんな合格できたかな?
「合格できたよ~」「やったよー」と守田コーチに伝えてくれた子が多かったように思います!!
みんなおめでとう("⌒∇⌒")
リフティングのトレーニングを集中してやってくれている子供たちを見てとても嬉しくなりました。
努力は決して裏切りません。これからも頑張ろう(^○^)

試合中、みんなは自分にどんな目標、課題を与えて挑んだのかな??
そして達成できたかな??
9月は「ドリブル」をテーマにトレーニングをしてきました。
みんな積極的にドリブルにチャレンジをしてくれましたね!
そしてドリブルも安定しています!!みんなの上達の早さに毎回驚かされています\(^-^)/
どんどんドリブルにチャレンジをしてメッシ選手みたいなドリブルを目指していこう♪

加藤コーチが10月に入籍をいたします♪
おめでとうございます!!
暖かい家庭を作ってください♪

次回のトレーニングは17:00~いつもの体育館で行います。
よろしくお願いします。
みんな体調には気をつけて次回のトレーニングで最高な笑顔を見せてくださいね(  ^∀^)

OBRIGADO SOCCER SCHOOL ADACHI
Tel : 090-2199-2624

Mail : obrigado.adachi@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS足立校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿