2013年6月18日火曜日

2013年6月第2週

こんにちは。
足立校コーチの守田です。

最近、新しいことに挑戦させていただく機会がありました。
新しいことに挑戦することは怖いし不安だと思います!!
しかしそれを乗り越えると成長出来るし、いい経験になります。
みんなもどんどん新しいことに挑戦していきましょう♪

学年別鬼ごっこの説明をしています。

練習は、とても良い雰囲気で子どもたちは集中していましたね!!!

☆前回の練習メニュー☆
1.学年別鬼ごっこ
2.ステップワーク
3.パス(高学年)
   ドリブル(低学年)
4.シュート(高学年)
5.試合

みんなバックのチャックをしっかり閉めていますか??しっかりと並べて置けていますか??
前回のblogでも紹介した通り、みんなは靴をしっかりと揃えられています!!
今度は、バックをしっかりと並べて置けるように心がけていきましょう(^-^)

低学年のみんなは、ドリブルが自分の足から離れず上達してきましたね。
しっかりとコーチの話を聞いて、もっともっと上達しよう!!

高学年のみんなは、パスを相手の足下にしっかりと出せるようになってきましたね!!
その調子です!!自分が出したいところにしっかりと出せる選手になりましょう♪

みんなの一生懸命練習する姿はとてもかっこいいです!!なので最後まで諦めずに練習をしよう!!ミスは誰でもします。ミスを恐れずに全力でやってほしいと思います。そうした環境をこれからも作っていきたいと思います(^o^)

次回の練習もみんなの笑顔が見れますように☆ミ

OBRIGADO SOCCER SCHOOL ADACHI
Tel : 090-2199-2624

Mail : obrigado.adachi@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS足立校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿