2013年7月1日月曜日

2013年6月第4週

こんにちは。

前回のトレーニングで、6月のトレーニングは終わりました。

あっというまだった!!長かった!!と人それぞれ感じかたは違うと思います。
新しい環境にも慣れたのではないでしょうか??
これからは、いい意味で自分をアピールしていこう!!
7月になります。花火大会ですね!!家族、友達、恋人…みんなは誰と行くのかな?(^o^)

今度コーチに教えてくださいね♪笑
7月は暑くなるので、水分補給を忘れないようにしよう!!


その場でボールタッチ。
その場からできるだけ動かないようにボールタッチしよう!


高学年・低学年とも白熱した試合が繰り広げられていました。
上達を感じます!!!

☆前回のトレーニングメニュー☆
1.ボールタッチ(高学年)
   ドリブル(低学年)
2.ステップワーク(高学年)
3.テスト
4.試合

前回のスクールは、月の最後の週なのでテストを行いました。
みんな合格できたかな??
出来た人は、今度も合格出来るように頑張ろう♪
出来なかった人は、落ち込まないでなぜ出来なかったのかを考えて次回は合格出来るように頑張ろう♪

試合を見てコーチが感じたことは、みんな上達しましたね!!
高学年のみんなは、積極的にドリブルで仕掛けるようになりました。攻守の切り替えも早くなりましたね!!
低学年のみんなは、しっかりと相手の足下にパスが出来るようになってきましたね♪
そして一生懸命なプレーを毎回見せてくれます!!
これからもその調子で頑張ろう(*^^*)

次回も体育館で行います。よろしくお願い致します。
体調管理には気を付けてまたコーチ達に笑顔を見せてくださいね!!

OBRIGADO SOCCER SCHOOL ADACHI
Tel : 090-2199-2624
Mail : obrigado.adachi@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS足立校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿