2013年7月22日月曜日

2013年7月第3週

こんにちは。

7月も中旬となりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
子どもたちはもう夏休みになりましたか?(^o^)
夏休みはたくさん遊んで最高に楽しく過ごしてください!
そしてコーチたちに思い出話をたくさん聞かせてくださいね♪
宿題もたくさん出ると思います。最後にまとめてやるのは、とても大変です。
今からコツコツとやれば楽しい夏休みが送れます。勉強も忘れずやりましょう♪

緒方コーチの話をしっかり聞きましょう!

ドリブルの上達は、たくさんボールに触ることです。
みんなの成長を感じます!

☆前回のトレーニングメニュー☆
1.爆弾ゲーム
2.テスト
3.ボールフィーリング(高学年)
   鬼ごっこ(低学年)
4.ドリブル
5.一対一(高学年)
   ボールタッチ(低学年)
6.試合

前回のスクールはいつもの体育館でおこないました。
暑かったですが、子どもたちはとても頑張ってトレーニングをしてくれました。
スクール日程の都合上、テストを前回おこないました。合格出来た子、出来なかった子それぞれいると思います。夏休みを利用して練習してみてください!
次回のテスト時にたくさんの合格者が出ることを期待しています。

試合では、たくさんドリブルにチャレンジをしてくれました。
蹴ることばっかりだった子も一生懸命ドリブルにチャレンジしてくれて、とても嬉しい気持ちになりました♪コーチたちはしっかりとみんなの頑張りを見ています。
これからも、いろいろなことにチャレンジをしてみてください!

みんなに上達する方法を1つ教えます。
それは、人の話をしっかりと聞くことです。
コーチ、お父さん、お母さん、先生は、みんなにたくさんのことを教えてくれます。
それは、これから大人になっていくために必要なことばかりです。
聞けてる子は上達、成長をしています。聞けてない子は聞けてる子に比べて成長が遅くなります。
これから上達、成長をしたいと思う子は人の話をしっかりと聞こう!
みんななら出来るはずです。

次回のトレーニングは27日(土)13:30~藤フットサルコートで親子フットサルを開催いたします。
体調を整え、多数の方のご参加お待ちしております。

OBRIGADO SOCCER SCHOOL ADACHI
Tel : 090-2199-2624

Mail : obrigado.adachi@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS足立校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿