2014年3月3日月曜日

2014年2月第4週

こんにちは。

いよいよJリーグが開幕をしましたね!
開幕戦はとても重要になってきます。

開幕戦を勝ったチームはそのままの勢いで戦っていけると思います
負けてしまったチームも次の試合からの巻き返しに期待したいです。
今年はどこのチームが優勝するのかとても楽しみです♪
守田コーチはセレッソ大阪に所属をしているフォルラン選手に期待をしています!

☆前回のトレーニングメニュー☆
1.鬼ごっこ
2.増え鬼
3.ドリブル鬼ごっこ(高学年)
    一対一(低学年)
4.トラップからシュート(高学年)
5.テスト
6.試合




前回のトレーニングは月の最後のトレーニングということで月1テストを行いました。
合格できた人、出来なかった人それぞれいると思います。

諦めずこれからも時間を見つけリフティングのトレーニングを行ってみてください!
努力は決して裏切りません。時間を有効に使ってください♪

試合を多く行いました。
2月取り組んできたことを思い出しながらそれぞれ試合に挑んでいたと思います。みんな一生懸命チャレンジをしてくれました。
みんなのプレーは凄い上達をしています!
仲間とパスをしながら攻めたり、ボールを激しく取りに行ったり質の高い試合をしています。
これからもトレーニングで学んだことを試合で試してみてください!

これから徐々に暖かくなってくると思います。

暖かくなってくれば花粉が飛び花粉症の方には厳しい季節になりますが…。

体調管理を気をつけて次回のトレーニングにも元気な姿を見せてくださいね!


OBRIGADO SOCCER SCHOOL ADACHI
Tel : 070-5371-2624

Mail : obrigado.adachi@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS足立校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿