2014年3月31日月曜日

2014年3月第4週・親子フットサル


こんばんは。 

もうすぐ4月になり新しい学年になりますね。ひとつお兄さんになります。
年下のみんなのお手本になれるようにしっかりと勉強を頑張り、かっこいい先輩になりましょう♪



 
前回のトレーニングは金曜日、土曜日と連日の開催になりました。
金曜日のトレーニングは校庭で行いました。やはりここ最近は暖かくてサッカー日和ですね。
気持ちがいいです!

月の最後の週のトレーニングということでテストを行いました。 みんな合格出来たかな?
惜しいシーンをたくさん見ました。その悔しいという気持ちは絶対に忘れないでください!
その悔しさをバネにしてトレーニングに励んでください。 

土曜日は藤フットサルコートで親子フットサルを開催しました。
暑い中たくさんのご参加ありがとうございました!
天気にも恵まれ良い汗がかけましたね。 子供たちもみんな楽しそうな顔をしていました!
その笑顔をこれからもたくさん引き出していきたいと思います。

金曜日、土曜日のトレーニングで今年度のトレーニングは終了しました。
今年度も無事に終わることが出来たのは御父兄の皆様のご協力のおかげです。
誠にありがとうございました。より良いスクールを目指してコーチ一同頑張って行きます! 

そして1年半という期間でしたが僕を受け入れていただきありがとうございました。
これからの皆様のご活躍を心から祈っています。

みんな!また成長した姿で会おうね(^^)/

守田

OBRIGADO SOCCER SCHOOL ADACHI
Tel : 070-5371-2624

Mail : obrigado.adachi@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS足立校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿