2013年9月7日土曜日

2013年9月第1週

こんにちは。

猛烈な暑さに襲われた8月から一転し、9月はとても過ごしやすい日が続いていますね!!
秋はもう近くに迫っています。
最近、日が短くなったと感じます。トレーニングが終わる頃には真っ暗になっていますね!!
学校が終ったりトレーニングが終わったら、寄り道をしないでまっすぐ家に帰るようにしましょう♪

ストレッチでしっかり筋肉を伸ばしましょう!

☆昨日のトレーニングメニュー☆
1.鬼ごっこ
2.反応ゲーム
3.ボールフィーリング(高学年)
   ボールタッチ(低学年)
4.ドリブル(高学年)
   ドリブル(低学年)
5.ナンバーゲーム(高学年)
    一対一(低学年)
6.試合

9月は高学年を加藤コーチ、低学年を緒方コーチが担当します。
引き続き【ドリブル】をテーマにトレーニングをしていきます。

学校が始まりましたが、まだ夏休み気分が抜けない人はいませんか??
しっかりと気持ちを切り替えて日々生活をしていこう!!

蹴るドリブルから【押し出す】ドリブルにみんなは進化出来たかな??(^^)d
まだ出来ない子もたくさんトレーニングをすれば必ず出来るようになります。
ドリブルをする際に心がけることで上達が早くなります!!
是非トレーニングをするときに心がけてみてください(^^)

コーチの話をみんなちゃんと聞けていますか??聞けている子は聞けています。
コーチたちはしっかりと見ていますよ!!
話を聞くときは相手の目を見て話を聞きましょう!!
当たり前の事を当たり前にすることは難しいことです。
しかしみんななら出来るとコーチは信じています。
当たり前の事を当たり前に出来る、カッコいい人間になろう(  ^∀^)

次回のトレーニングもみんなの笑顔がたくさん見れますように☆ミ

OBRIGADO SOCCER SCHOOL ADACHI
Tel : 090-2199-2624

Mail : obrigado.adachi@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS足立校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿